top of page

プロのベテラン講師が責任をもって指導します

更新日:2023年11月24日

 この世の中には様々な業種のありとあらゆる店舗がありますが、中でも学習塾というのはある意味でとても変わったおかしな店舗が多いのが実のところです。それは、特に個別指導塾に多いのですが、素人が主に携わっているということです。世の中広しといえども、なかなかそんな業種はないのではないでしょうか。素人のフレンチレストラン、素人の美容院、素人の自動車修理屋さん、素人のお肉屋さん、などなど。まずもってありえませんよね。でも、学習塾では平然と素人が大部分で携わっているわけなんです。それも、親御さんにとり何よりも大切なお子さんの教育に対して日々行われているわけです。私にも子供がいるのでわかるのですが、何の責任感もない素人講師に大切なわが子を預けるなんて考えられません。そもそも素人に講師や教師を名乗らせるのもどうかと思いますが…。


 弊塾は、東京をはじめ首都圏で展開する大手進学塾で長年教鞭をとったエキスパート講師が塾長として、すべての生徒を責任をもって指導いたします。受験情報にも精通し、様々な視点から進路指導が行えるベテラントップ講師です。ぜひ、お問い合わせしてみてください。




息子が5歳の時に描いた代表武井の似顔絵



サンカントサンク公式LINE友だち登録はこちら






bottom of page