top of page

【開校15周年記念】中学生春期体験講習2024



 本当の第一志望校への合格に関してはどこよりも的確に導ける自負があります。また、志望校合格への指導にとどまらず、その先の高校での上位3分の1(高校の上位3分の1の生徒がその高校に見合った大学に合格できると言われています)や大学受験を見据えた「自学力」や「自走力」を育むことを念頭に指導しています。



◎授業回数

2回(無料)、または、4回(無料2回+有料2回)



◎日程

3/23(土)、3/26(火)、3/27(水)、3/28(木)、3/30(土)、4/1(月)、4/2(火)、4/6(土)、4/8(月)

※上記日程の中から4日間をお選びいください



◎授業時間

A時間 16:00~18:00

B時間 18:10~20:10

※A時間とB時間を選択できます



◎授業形態

集団個別

 これまでの学習状況をヒアリングし、個々人に合った勉強内容をデザインします。高校入試にとどまらず、その先の大学入試も見据えた「自学力」「自走力」を育みます。勉校に対する今までと違った考え方が学べるはずです。


※中学生「定期テスト目標点別コース」実力派講師の少人数クラス指導orプロ講師の個別指導はこちら



◎科目

国語・数学・英語・理科・社会(・英検・漢検・数検)



◎費用

2回は無料

4回は

中1コース無料+2,200円

中2コース無料+2,750円

中3コース無料+3,300円

※弊塾で初めて受講される方の特別費用です。弊塾が初めてでない方はお問い合わせください



◎特典(弊塾が初めての方)

 4月8日(月)までに入塾の意志を示され、4月30日(火)までに入塾された方は入塾金11,000円全額免除、5月14日(火)までに入塾された方は入塾金50%オフ。

 弊塾公式LINEからお問い合わせ→入塾の過程を経た方には図書カード500円分をプレゼント。公式LINEの友だち登録はこの稿の最下部からお願いいたします。

 さらに、他塾からの転塾かつ体験講習から継続して入塾された方には、図書カード5,000円分をプレゼント。



◎春期体験授業までの流れ

お問い合わせ→面談(これまでの様子や成績などのヒアリング、体験のスケジュールや内容の確認)→春期体験講習



◎これまでの学習状況をヒアリングし、個々人に合った勉強をデザインします。

 中学生のうちから大学受験を見据えた自学力・自走力育成指導。首都圏で展開する大手進学塾の元トップ講師である塾長による最適個別指導で、よくある大手個別チェーン塾のただの教室管理に過ぎない教室長の素人のアルバイト講師による授業ではありません。高校入試を知り尽くし、高校入試にとどまらず、大学入試を見据えたプロ講師による学習指導を受けていただきます。きっと受講前と受講後では今までと違った考え方になるに違いありません。また、日々の授業では時間の許す限り、1on1で中学英語教科書の訳読・音読レッスンも行います。



◎中学生スタンダードコースの詳細はこちら



◎お申し込み方法

1.サンカントサンク公式LINEから→こちら

2.このホームページのお問い合わせフォームから

3.電話から→ 0276-75-1407




サンカントサンク公式LINE友だち登録はこちら






Comments


bottom of page